Welcome to my blog

きみちゃん・さっちゃんの旅絵日記

INDEX PAGE

Index

18: サクランボを食べに寒河江に行って来ました!!!

サクランボを食べに・・・・・奉仕の心を忘

17: 東北周遊の旅!お手紙を頂きました。!!

お手紙を頂きました!!!

16: 東北周遊の旅!!行って来ました!!!

東北周遊の旅。行って来ました!!

15:

お待たせ致しました!!次回は東北周遊の旅

14: 春の香りに誘われて・・・諏訪湖に行って来ました!!

諏訪湖に行って来ました!!!

13: 筍を買いに・・・

筍を買いに・・・

12: お手紙を頂きました!!!ありがとう!!!!

お手紙を頂きました。

11: 四国・紀伊半島の旅 パ-ト2!!

四国・紀伊半島の旅 パ-ト2!!

10: 行って来ました!!四国・紀伊半島の旅 第一弾!!!

行って来ました。四国・紀伊半島の旅!! 

9: 予告!!!

もうすぐ、新しい旅が始まります!!【春の

8: きみちゃん・さっちゃんの次回旅行は!!

3月上旬、四国・紀伊半島の周遊の旅に出ま

7: 葉書を頂きました!!

6: 10年間(157軒)お世話になった名旅館ランキング!!

10年間(157軒)お世話になった名旅館をラ

5: 下仁田ネギを求めて!!買い出し日記。

4: 九州一周 旅日記

九州一周旅日記 【Ⅱ】

3: 九州一周 旅日記

                    

2: 情報&ご一報お待ちしております

旅日記ブログをご覧になった方で「おすすめ

1: きみちゃん・さっちゃん旅絵日記について

平成18年から平成28年までの10年間。二人で